お知らせ

平日の閉店時間を17時とさせていただきます

お知らせ

2021年10月18日

【平日営業時間変更のお知らせ】

いつも洋風笠間菓子グリュイエールをご愛顧くださり誠にありがとうございます。

10月20日(水)よりしばらくの間、平日の営業時間を17時までとさせていただくことと致しました。

本当にありがたいことですが、現在たくさんのご予約注文をいただいております。特に人気商品の「おちぼ栗」は、お取り寄せのご注文をいただいても12月近くまでお待ちいただくような状況です。
スタッフ総出で対応させていただいておりますが、私達の体力にも限りがあり、このままでは、お客様へのサービスの質の低下や、何らかのミスにつながりかねないと考えております。

秋の観光シーズンということもあって、本当にたくさんのお客様にご来店いただいている中での営業時間短縮は、多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまうことと十分分かっておりますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、現在承っているご予約に関しては問題なくご用意させていただきますのでご安心くださいませ。
また、これからご予約される方で、17時までの受け取りがどうしても難しい場合でもご相談ください。時間外でも対応させていただきます。

なるべく早く態勢を整え、通常の営業時間に戻せるよう努力させていただきますので、今後とも洋風笠間菓子グリュイエールをどうぞよろしくお願い申し上げます。

記事の一覧へ