お知らせ

オンラインショップリニューアルOPENのお知らせ

お知らせ

2021年03月06日

オンラインショップをリニューアルオープンさせていただきました!

【お取り寄せ】だけでなく、お客様のお声にお応えして、【店頭受取】商品の予約もオンライン上で24時間受付できるようにいたしました。

また、店頭での受取方法としてカーブサイドピックアップ(駐車場受取)を取り入れております。人との接触を避けるためにも便利な受取方法ですが、例えば歩行が困難な方や、小さいお子様をお連れの方など、車から離れずに商品を受け取れますので、便利にご利用いただけましたら幸いです。

店頭受取のオンライン予約は初めての試みですので、期間限定でクーポンを発行中です!
ご利用いただければ200円オフになります。(店頭受取のみです)
クーポンコード:kasamagashi

なお、会員登録をしていただけると、次回よりお名前やご住所の入力が省略されますのでおススメです。
(但し、ご利用時にはお買い物前にログインしていただきますようお願いします)

リニューアルした当店のオンラインショップ、公式HP上からもリンクしております。
https://kasamagashi.shop-pro.jp/

お時間のある時に是非ご覧いただけますと嬉しいです。

記事の一覧へ